
- -



そういえばマビノギ英雄伝OBをちょっとさわってみたんだった
とりあえずOPの一部がすごいかっこよくてしびれたすばらしい・・・すばらしかったんですよ

続きを読む >>
そのほか 21:59 comments(0)


前々からいきたかったカフェにいってきましたよ
外装いいねー
続きを読む >>
そのほか 07:50 comments(0)

http://www.tamatama-project.com/

きのうみてきました
どまいなー映画だけどよかったアイルランドいきたくなりましたはい景色きれいだー
和やかな映画はいいですなみたあとのお茶がおいしかったです

ってゆうかまじ動物かわいすぎだろ!
あとシガーロスの音楽はやっぱいいですねだいすきです
続きを読む >>
そのほか 15:01 comments(2)

教えてもらったときうどんくってましたまじうどんかえせ
まじ何層へむけたゲームなのwwwww

おこさんがすきです

そのほか 03:53 comments(0)


一緒に遊んでいる友達がぶろぐやるというのでトップに使うためにぽちぽちとつくりました
日記みたらちょうかわいい乙女ちっく☆っぽい感じがしたのでインスピレーション()のままに

おとめっぽく!そしてガーリーに!かわいく!

をめざしたらこうなりました
ちなみに素材をお借りして使わせていただいたのはこちらのサイトさんです


Tinytot

ぜんりょくでかわいい
続きを読む >>
そのほか 16:57 comments(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS