
- -



エーキセントリック!少年ボーイがいるからさ〜♪
てゆうよりあれですかね、アカレンジャイですかねこれそうですね

ヲリがどうみてもガ○ダムにしかみえないんですけどどうすればいいですかね

続きを読む >>
AIKA 05:11 comments(0)


うちひめぷりのRPやるわ/(^o^)\
とかいってロリがおにしてたんですけどまあ無理でしたよねそうゆうのできませんでしたよね
どっちかってゆうと沼の妖精さんだよ☆ミとかやってましたよね
続きを読む >>
AIKA 11:03 comments(0)



おめでとうございましことしもよろしく
ことしもまったりのんびりすきなように楽しくげーむしてゆこうとおもいます(=゚ω゚)ノ

続きを読む >>
AIKA 02:45 comments(0)



久しぶりに動画でも撮ろうかとおもってありえらそろいったんだけど
動画撮影そふとがぶっこわれてるのかなんなのかわかんないけどものすごいラグ動画になってますた
どうゆうことなのあとありえらおまえケチすぎんだろ/(^o^)\

続きを読む >>
AIKA 07:36 comments(0)


いろんなゲームがくりすます使用でたのしいです
C9でもギルドハウスがとてもふぁんしーになってるってわっふるさん情報できゃっちしたので見に行かないとな!
続きを読む >>
AIKA 18:03 comments(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS