<< オヒサシブリデース | main |


- -


アイオンやろうぜええええええええええええええええええええ×100
くらいいわれたのでちょっと手をだしてみてました

お金支援とかしてもらったけど光速で飽きた

まじすいませんでした

AIONの上位ハイパー廃人の知り合いにギルド入れてもらって5mまでもらったけど
うん、あかんかった・・・あかんかったんや・・・・

なんてゆうか動きのもっさり感とあとアイテム採取めんどくさかった
レベル上がったら攻撃速度もあげてうんたんできるんだろうけど
やっぱ爽快さがないと私には無理だったようだ

ただハウジングゲーは楽しそうでした
廃人が高級住宅を買うゲームなんですねこれって感じでした
ベッドが2つある家見て

「これ一個はチャH用だろ絶対wwwwwww」

とか人の家勝手にあがりこんでディスりまくってた友人さすがだったわー
 


んでとりあえず幼女作ってかわええやろどや?しておわりました
いいげーむだったな
そのほか 04:33 comments(2)
- 04:33 -
COMMENT
生きてた・〜・。
| ほち | 2013/02/26 5:54 PM |
おういきてるぞー!ほっちもすこやかにAIKあしてるっぽくておじさんうれしいです^w^
| ぺんぎん | 2013/02/26 8:30 PM |









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS