<< マカジキいいよマカジキ | main | AION >>


- -



ここみてるひととかいないだろうけど
とりあえずなんか飯くうのわすれてぶったおれてちょっと病院飯くってました
んでそのまま借りたお金かえすべくリアルでひいこら荷馬のようにはたらいています^q^

さぼったツケがここにきて爆発した

とかそうゆうはなしでした^q^
ということでしばらくゲームしてません

おちついたらまたなにかしらやるんじゃねーかなてきな
ぼちぼちね、ゲームはりあるにくいこまないていどにぼちぼちやってこうなすたんす

げーむやってなくてねたがないのでほりだしていくよ
おにいちゃーん><



ついんてにしました





さすが一番長い友人わかってた



で、なんかよくわかんないけどかおもじさんが
どうしても装備征服にしろよお金だしてやるからよー!っていうので
おう金だしてくれんならべつにいいぞっていってやった結果



これいうためだけに20mとか何やってんのおまえwwwwwwww




穴プリにしてください><とかぜってーいわねーわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ままごととかめんどくさいのでいやですう><**きゃぴ




せやな


みんなぺんぎんさんのことを

よく理解してくれているこで

お父さんはうれしいよ^^!




つーかおまえらおっさんがちょっとツインテにしただけで何全力で煽りにかかってきてんの
まじおじさんべつに自キャラ萌えハスハスフーフーとかしてるわけじゃないんだからね?
ん?わかってる?





















いやーうちの子まじかわいいすわー

AIKA 01:13 comments(3)
- 01:13 -
COMMENT
ペンさん死なないでええええ
飢え死にするのはゲームの中だけにしてええええ
| ほっち | 2012/10/14 4:29 AM |
ようほっちやんwwwwwwwwwwwwwwww
きづいてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
わりとがちでwwwwwwwwwwww
仕事夢中なりすぎてくうのわすれてたわあほだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうも私は元気です

ほっちも元気でやれよな!
| ぺん | 2012/12/18 1:54 PM |
食うのも仕事のひとつです・〜・。
| ほち | 2012/12/22 1:55 AM |









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS