<< フ | main | マカジキいいよマカジキ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


ヲリ暖簾をくぐった先にあるのは、おでん居酒屋でした


戦場でわろた色々をまとめた回

まだかおもじが絶滅危惧種じゃなかったころ
をりかおもじさんが「ぺんぎんFBいてんで」というのでいそいそと行ってみたら



あーこれFBだわー

まじFBだわFBってゆうかH変T態だったわー

何のバグかしらんけどなぜかヲリが巨大化していました
なんてゆうかもうオシャレすぎてSSを撮らずにはいられなかった瞬間だった
これを撮影したのは確か1年〜2年前くらい・・・だがしかし




流行は進化するもの


皆さんご覧くださいこれが最新のトレンドです
スナはウザイ前髪を無造作に流してグラサンを着用、ニーハイをつけることでクールさを際立たせています
ヲリに至っては日本の文化であるちょんまげにめがねというなんともスタイリッシュな組み合わせ
ギンガムチェックのルーズソックスで今年の夏は視線をど・く・せ・ん
いやーモテモテを目指すならこのスタイルだね


他国の人でおもしろかったシリーズ
レオポPKがまだ盛んだった頃
4人でレギクエぐるぐるしていたら黄色PTとはちあって熱い戦いになりました
そのあとエペソにもどると



紫4人PTは森に来いってつ



って江頭さんが言ってまし

黄色の人おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろいwwwwwwwwwwwwこれはあついwwwwwwwwwwwwww

っていって森にいそいそるんるんで行った覚えがあります
他国の人と喋れないぶんこうゆうの楽しいよねこのげーむあと華愛さんかわいい
こいってつ


あと緑の国王と苺さんが遊びに来たときの奇跡のm9SS



天才か・・・・!

何言ったかしらねーけど天才か・・・・・!
他国民のチャットがどうゆう法則で変換されてるのかわからんけどm9てwwwwwwwwwww
笑いすぎてやばかったのおぼえてるわこれ



近況>>
あの20分に1回鯖画面に戻されるんすけど

これなんかの呪いっすかね?

 <(^o^)> 三 <(^o^)>  アリーナでおちるーBFでちるー戦争中かたまるー
   ( )   三   ( )
    \\ 三   //

ライストのエフェクト2重に重なると画面固まって動いたと思ったらしんでる
まじwwwwwwwwwwていすぺ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてゆうかていすぺ乙・・・・泣いてなんか・・・ない・・・・あれおかしいな画面が歪んで・・・・
ック・・・・・

あ、そういえば功績がんばって強化しようとかいってたら胴が+8になりました
7の段階で70Uとくらべても功績のほうが数値高かったよ・・・・功績ってすごいんだなこれ
ギアコアしてなかったぶんそこまでオプション分も変わらないし装備乗り換えすんなりできそう
流星はサブにでも着せて金貨クエがんばる人になってもらおう

とりあえずマウントにクリ低とあとなんだプランもクリ低あるんだっけ・・・?
よくわからんけどとりあえずクリ抵うめれるところはうめないとなあてきなそんなかんじ

AIKA 03:32 comments(0)
- 03:32 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS