<< ばんくと銀行とか | main | フフフ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -



まじフリーデンなにもでねえ!

子一時間セリダンたんを正座させて涙ぐませたい
どうもぺんぎんです

ID金策にいろいろ回ってるけどフリーデンだけは本当に何も出ない
あと俺たちフリーデンラグビー部^^!の謎リンクがさらに凶悪になってないですかねこれ
もう今のキャップじゃ死ぬ思いもしないけど


正直めんどいで?




ちょっとかっこいい
呪われし燃え上がる流星のフ(暗黒に落ちた堕天使ver)

そういや裸でフリーデンの動画は編集データは残ってたけど元の動画消してたので
データバグで見ることはできませんでしたざんねん
裸でレオポを駆け巡り、敵がきたら見逃してくれとぶりり土下座をしていたあの頃が懐かしいですね
裸でライカン動画は誤字を見つけて一瞬で消したのでたぶん見た人は希少

まあ冗談はおいといて
みためをツインテールにしてみたところ、みんながちょうほめてくれてうれしかったなv^−^v

フレA「にwwあwwwわwwwwねwwwwえwwwwwwww」
フレB「やべえこれほどツインテがにあわないのもなかなかない」
フレC「誰だよおまえwwwwwwwwwwwwwwww」
フレD「もはや似合わなさが芸術的だなおい」
フレE「ここまで似合わない人をかつて見たことが無い」

おまえらが本当によくわかってる奴等で父さんうれしい



あ、そういえばプランが純白の活発プランになりましたイエーイ
すごいようちにむかってガンたれてないよこのこ!エンガチョで煽ってもこないよ!!

でもなんか一昔前の一発ギャグみたいなポーズやるようになりました

違う方向に立派に成長してくれて父さんうれしい・・・・うん・・・・・

戦争>>
50キャップ時代からやってるのに仕事の都合上今まで戦争に出たことがなかったため
戦争に関して初心者も同然すぎて笑えるれべるです
まず略語になってる単語がわからないちんぷんかんぷんである
んでもって戦争のシステム事態もわりとぼんやりわかってる・・・かな・・・?くらいのそんな程度ののうりょry

なのでわりとおいてけぼりになって本体が紫に戻ってるのに緑でシャウトして
同じくおいてけぼりになってる初心者とPT組んでそのへんうろうろしてたりします/(^o^)\
何にせよ覚えゲーは観察だよなと思うので今のところ観察観察

あと鯖画面に戻される謎の呪いがあまりにも多いので
戻されすぎだろおいって日は戦争でても半分以上落ちてます
こりゃだめーだってことでグラボのドライバ更新してみたら蔵事態がエラーはいたので
もうへたなことしないってきめたんだ・・・・まじこわいわ/(^o^)\

こんなエラーデスクトップをXPから見た目変えられる洋物のねーちゃん(ソフト)インスコした以来だわ
レジストリからいじる系のフリーソフト入れるときはもう本当にみんな気をつけるんだまじで

歩兵>>
死因の8割方恐怖とライストとルイナス
残る2割がスナとDG

装備性能差があるゲームとはいえ
振ってくるライストにグロリアして即死とルイナス即死はさすがにくやしいでござるふじこふじこ
すぎたので功績強化しはじめましたでも強化ゲーマジ楽しくないフイタ←いまここ

とりあえず今のところデコイにリカバと回復投げにいくだけで死ねる
装備硬い人とかで前衛やってる人は深めに潜るから届かない→ちょっと前出る→溶けた/(^o^)\
の流れが多いのでせめてそこで即死しないぐらいの装備はほしいなというところ

名誉アクセとれたらとって状態異常いれるか・・・とかいってたけど
疾風に状態異常入ってるならそれ集めて抵抗アクセにしようかなとか思ってる
プランとか猫とかは資金的に無理だしなー

あとマリオネットのおかげで85なったのでとりあえず
きってたシールドまたとりたいかな
もともとブレスきってシールドとる予定だったけどブレスきりの人おおいからブレスきっちゃらめええ
っていわれて確かにバフ要因以外にうちが出来ることもそんなねーしなと思ってシールドきったら
わりとSKがいたかったでござるだったわ


そういやAIKASSフォルダ漁ってたらすっげ懐かしいのとかでてきたんで
こんどはっつけよう
AIKA 04:04 comments(0)
- 04:04 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS