<< PSO2;Oβ | main | フ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -



我が闇の軍勢オサーンを前にして貴様は立っていられるかな?

※画像はイベント中のものであり本来のものではありません

オベリスクダイバーだったっけかな
オベがおっさんにエクリがモンキーになるイベントがあってだな
そのときの画像でした

運営まじ最近いい方向に頑張ってると思う^−^



猿えくりにがんたれるひとの図



信じられないだろ?こいつ・・・動くんだぜ・・・?
イベント中は仁王立ちのオッサンの股下くぐれると思った人たちがあばばばばってなってました
あれどうみてもくぐれるだろwwwwwって思ったに違いないわざまあぁwwwwww

うちも思いました(もちろんひっかかって死んだ)


バンクの話
公式バンクエット大会おわっちゃったね
生放送見てたけどものすごい胸熱な展開で画面前でいい年こいてはしゃいだわwwwww
今回はVC無しだったぶんVCありでの試合もみてみたいきがしたけど
まあ、冬の大会を楽しみに野良バンクまたまざりにいこうと思います

あとうまいバンクチームの氷と短剣はやっぱり目を見張るプレイするなあというか
ステキャンで返すときのタイミングとかうまいなーと
半歩なくなったぶんそうゆうところが目だって見ててもおもしろかったかな

細かい動き詰めたいわああああああ
バンクガチりたいわあああああああああああ

銀行の話
知合い用の銀行マクロ辞書登録して昔つかってたのとか

堀してる時のお願い系
/as <t>さん
・ナイト出ていただけませんか?
・レイスお願いしてもよろしいでしょうか?
・からでお願いします(募集多かったときの)
・<場所>にオベお願いできますか?

ナイト関連
/a ナイトさん挙手お願いします
/a HPの残り少ないナイトさんは輸送に回って頂けると助かります
/a そろそろキマタイムなので警戒ナイトさん募集
/a 自軍ナイト足りてません。召喚にご協力お願いいたします
/a レイス出したいと思いますがナイト負けしてますかー?

オベ関連
/a 折られたオベの再建どなたかお願いします
/a エクリ余ってるので前線にお願いします
/a セスさん居ましたら<場所>の回復お願いします
/a +++++裏オベにねずみ++++++(連打)

レイス関連
/a レイスさん位置とHPできればくださいな
/a レイスさんHP残りすくないのでおかわり出てくれる方募集します
/a レイスさんおかわり準備中 いつでも解除どうぞ

その他
/a 召還出動・落ち・解除報告よろしくお願いいたします
/a <pos>にて味方の<レイス・キマ・ジャイ>準備中です。ナイトさん護衛準備お願いします
/a 僻地堀さん人数いただけますでしょうか?
/a キプ堀銀行一人なのでお手伝いいただける方一名募集します
/a \そろそろキマイラタイム/(連打)
/a キプ枯れ 随時キルクリ募集してますので銀行までおねがいします
/as ハイド来てる(連打)
/as お疲れ様です召喚にご協力ありがとうございました


歩兵負けてる戦争でキプレイプ状態とかだと銀行機能しないし
歩兵うんぬんとか僻地うんぬんは軍死さまがありがたいお言葉を連打してくれてるはずだから
銀行はキプ前で必要最低限こう、そつなく召喚まわしてクリスタルまわしてればいいと思ってる

そしてうちは軍死さまにほどよく怒られているのうきんなのであまりいえない
でも最近は主戦場が僻地みたいな人数なってて僻地にレイスがくるのでわりと主戦いってるよ・・・・

それにみんな初心者の頃は誰だって良Pだったんや・・・・

うん・・・・

あと建築はマップ変わったりセオリーが変わったりしてるからオベシミュ見たり
いろんな人に聞いてみるのがいいと思うます
こないだオベたてたら怒られた勢なのでへたなこといえないわwwwwwwwwwwww

てゆうか姉さんスカイプアカウントのパス忘れて家かえんないと見れないっていうなら
もういっこアカウントとりませんかねwwwwwwwwww
出張から帰ってくるのこころまちにしています(ネタあるよてきないみで)

FEZ 14:43 comments(0)
- 14:43 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS