<< だばあ | main | ばんくと銀行とか >>


- -


PSO2オープンβでちょっとあそんでみたんだがけっこうおもしろかった
武器持ち替えが簡単に可能で戦闘スタイルにバリエーションがあるのとスキルがPW管理式なところがいい
アクションとしてはTERAみたいな感じなのでなかなかおもしろいです


あとラッピーがまじかわいいしぬほどかわいい

ぎゅ><!!!てやってていらっとしないかわいさまじ天使
まじかわいすぎんだろなにこの生き物ばかじゃねーのもふもふさせろよ^^!!!!!!
わりと肉食系回復職ちゃんに全力で追われて以来文章の末尾に「っ><」ってくると

俺の中の何かが叫ぶんだ・・・逃げろと・・・・・

クッ・・・静まれ俺の以下略ッ!!!

ってなるけどこんな生き物にこんな表情されたらたまんねーよwwwww
ぎゅってしてもふもふして持ち帰るわ(迫真)



あとうちのこかわいいまじかわいいわ

どのオンゲやってもキャラメイクできる系は絶対これ言ってる気がするけど気のせい
しかしやっぱこうゆう系のゲームするなら火力職が一番楽だし楽しいよね
サポート系職はあとあとレベリング絶対にだるくなる罠

ただ回復職はポット代うくんだよな
けっこう毎回買ってるとバカになんねーしそうゆう意味でフォースもわんちゃんありか・・・・
と思ってレベル6まで上げてみたけどそこまでお金浮かなかったでござるwwwww

マーケット利用が課金()というシステムをあまくみていたわ・・・・・
月々のマケ利用+マイルーム利用料=1300円
そう考えるとうーんんんって感じだけどゲームとしてはとてもよく出来ているしおもしろいから
地味にちょこちょこやっていくかなーってとこ
マケに課金アイテムが流せてゲーム内マネーで補えるならわんちゃんありだな

ただわりとヲォルドラソロして満足した感
これはラッピーにたまに会いに行くゲームが始まるな・・・・/(^o^)\



そしてMO安定のハウジングゲーへ・・・・

\ゴーシャス/

ギルドハウスとかマイルームってゆうシステムは恐ろしいですね
インテリアと聞くとなんともこうあれなものが沸いてきていてもたってもいられませんね
お金貯まったらマイルームに家具が増えるのは仕様です










そういえばTERAのエリーンにスク水実装されたね
なんてゆうかオンゲは後期になるにつれてこうゆうの多くなる傾向にあるのはなぜなのか

FEZしかり(アラエルプロモーションビデオ事件)

AIKAしかり(どの層を狙ったのか解らないボイスチケット)(使ってる人を見たことが無い)

そして今回のTERA(紳士枠)

・・・・いやな事件だったね/(^o^)\
そのほか 05:29 comments(0)
- 05:29 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS