<< アップデート北 | main | PSO2;Oβ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


ひとりでのこのこそのへんうろついてSSとるのが好きなので
すみっこで怪しいうごきしてても

おまわりさんこっちです

っていわないでください大丈夫私は紳士だ・・・こわくないほらおいで(パリーン)

今日は初めてこうじょうってゆうもんに参加しました
なんかよくわからんけどうろうろしてたら終わったよ!/(^o^)\
前政権おつかれさんした新政権がんばれ

みなみぃはTERAでかべどんで意気投合していっしょにギルドであそんでて
なきとうちがAIKAにこいよ!
つってきてもらってわりとなにもサポートすることもなくそれぞれやってたんだけどね
なんかいつのまにかアルコンになって国王になってた

おそろしい子・・・・!

なにはともあれがんばれ・・・・!



ちょっとまえにおぶし着れました
1年前くらいにはとってたんだけどれべるがたりてなかったので着れてなかったっつーね

最近戦争出てて思ったのは
AIKAにもチャットマクロがあればいいのにとかそうゆうの
チャット定型分をなんかのキーだせばでるてきなそうゆうのがあればなてきな
NMのライストCTが表示されるとかブリリのCT表示できるとか
なんか連携するならそうゆうのあると便利ねてきな妄想をしてましたどうも雑魚プリです

そういやプリは流星から何にかえればいいのか未だに迷ってます
ギアコアすらしてない上に強化値もすげーふつうなのでやわらかいなおいwwwwwwwwwwww
ってめっちゃ笑われたことがありますけど確かにやわらか戦車っすわ

流星廃強化とか黄昏とか絶対わんちゃんなさそうな夜明けとか
ぐるぐるしてますうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


マイクラ>>
MODいれすぎてものすごいことになってるけど
MODのテクスチャーいじるのがたのしい

FEZ>>
おすわりみっしぃゲットしたったわ・・・・やりきった・・・・
皿・ヲリ・短剣を毎日3戦ずつやってるけどわりと安定してきたかなー程度
まだまだだめすね、でも2おんはちょうたのしい/(^o^)\
バンクもまだまだあつい

TERA>>
課金きれたおわたwwwwww

PSO2>>
OBすっかりわすれてましただばあ

AIKA 03:17 comments(0)
- 03:17 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS