<< 完成度たけーなオイ | main | だばあ >>


- -



戦場のエルタだけど蔵がまだAIKAだからえいかでいいよね・・・・
地上はなんつーかどくどくしかったですが、そのへんに生えてるるびーっぽい結晶がきれい

でもなんかこれファシオンより作りこまれてるなーとか
何年か前に作ったデータと最近作ったデータじゃやっぱ表現の技術力が違うなーとか
そうゆうのあんま思っちゃいけないと思うんだが気になるお年頃


アプデ来てからわりと蔵落ちが少なくなったきがする


ラキア8倍が終わってしまったのは悲しみだね
何がしんどいってこのゲームレベリングだと思うんだ
AIKAはレベル上がってからも遊べるゲームなんだからもう少し緩和してもいいんでないかい
と思うのはこれライトユーザーの甘えですかそうですかwwwwwwww

新IDはみな兄ぃとりてことわこつとなきを拉致って挑戦してきたけども

盛大におまつり/(^o^)\

ID初見お祭りPTは楽しいですね
ああゆうのがあるからオンゲのOBとかアプデは楽しみなんだ

戦争はたまに出てみたりしてるけどのうきんなのでうろついておしりってかんじ
PT面子に支援!つってもどこにいるかわかんなくなって迷子なって
あっれどこだとか探してたらみんなさばせれしてたわwwwwwwwwwwwwwwwww
とかよくある話ですかね/(^o^)\

・・・・レオポのPK復活はよ・・・・



あと最近までAIKAもTERAもほぼやってなかったのは
FEZで公式バンク大会(7on7)があったからでした

ヘルいこうぜーーー!
っていってたのにわりといけないごめんなさい!してごめんなさいでした

一応身内で記念参加ということではあったけど練習したりとかしてて
結果は予想通り初戦敗退でしたがいい記念になったと思う

ただもっと個人的に出るんだったらもっとやっとけばよかったとか思ったりとかry
まあそのへんは個人の問題なのでもしこれから何かしらの機会があるなら
アクティブにやっていきたいなーとかおもってるかんじ

AIKA 03:49 comments(0)
- 03:49 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS