<< PSO2 | main | アップデート北 >>


- -

おいネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度たけーなオイ
クオリティの高さにわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こっちもこっちでクオリティたけーなおい
レイスwwwwwwwwwwww門募集wwwwwwwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwww
えヴぁみたことないんだけどみてみようかな

AIKAの話題
レギ移りましたどうぞよろしくよろしく!

で、廃坑ヘルいってきました楽しかった!
やっぱIDはああゆう試行錯誤しながら草はやしながらいくのがいいですね!
盾なしだったけどそこそこいけるもんだ



流星もかえってきたのできねんに
ずっとレイドきてたので回復量とかが目にみえてあがりました
それでもかなしみだけどなwwwwwwwwwww



制服りてこさん盗撮しました(苦情はうけつけます
となりにいたまなちゃんが

「ぱんつならうすいぴんくでしたよ・・・・」

っていってましたまじか(迫真

FEZ 07:46 comments(0)
- 07:46 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS