<< おまーじゅ | main | 完成度たけーなオイ >>


- -


テスト落ちたからキャラメイクだけたのしんだ勢です
幼女たんかわいいよ幼女たん!

でも鯖おちすぎてあそべねえよ状態らしい・・・・運営がんばれよ/(^o^)\ 


ということで正式が来るまでにもしPCいいのきたらやるかなていどの・・・・
要求すぺっくたかいからうちのPCでうごくかなーというのが不安



綾○レイつくってあそんだ



りーぜんとさすがせがわかってらっしゃるwwwwwwwwwwwwwww

レビューとかみてるとレベル全然あがらwwwwwwwwねえwwwwwwwww
10時間やって4れべですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかばっかりで操作性とかの話がでてきてないんでもうちょっと情報ほしいっすね
ってゆうかこれオープンきてほんとにちゃんと動くのかよ/(^o^)\



TERA一ヶ月120時間だけ課金したので一日1時間程度ちょこちょこれべるあげしてます
MMOはオフゲー感覚で出来るのがいい

ギルドはいったのはいいけど
基本的にチャットが苦手なんで無口でさーせん状態すぎてちょっと注意うけたでござるwwwwwwww
まじ さー せん/(^o^)\



FEZはいいときとあかんときの差がはげしすぎてもうね
いまやってていちばんたのしいげーむっすわ
せめて前動けてたぐらいまでは動けるようになりたい

そのほか 11:49 comments(0)
- 11:49 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS