<< おはなばたけげーむ | main | よっしゃあああああ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -



くりすますっぽいSSもなくてもうしわけなすび
でもメリークリスマス!今年もモスチキン食べてまんぞくしたまんぞくした



あととりあえずチョコレートケーキは神

おいしかったわまんぞく!
びたーっぽいかんじのあれなんだっけ
大理石でぺあーぺあーってやって作る系のチョコケーキあんじゃん
なんだっけ・・・・ショコラティエのテレビでやってたんだけどなんだっけ

ああうん、まあ
ああゆう感じのチョコケーキがものすごくすきですだいすきです好物です

かえって来てからずっと猫に邪魔されつつクリスマスの詰め合わせつくってて
ちょっとお昼くらいにうとうとしてたら猫がだっぱんしてましt
おま・・・・ちょ・・・なんしてくれとんじゃごるあああああああああああ/(^o^)\
ひたすらまたつめなおしたわwwwwww

しかし今日がおわってしまったら
イルミネーションとか撤去されるのがなんかさみしいですな
でもそっからダッシュで師走やで・・・きあいいれてがんばろかー!

ということで今年の総括

めまwwwぐるしwwwいwwわwwwww

特に実家のことでねっとぶっちんしたりとかいろいろしたけど
まーほんとになんとかなってよかった!ってゆうのがひとつかのー
急すぎるwwwwって怒られたんで今度なんかあったときはちゃんといってからのしぽんするわいな!

あと引越しでかべどんがこわすぎてなかなか喋れなくなってしまったので
FEZができる時間帯が限られたのがねっくだったかなーくそう
常に隣人を気にしながらゲームしてるとかなにこの違うげーむwwww
でしたでした

ゲームに関してはあれですね
やっぱ身内安定だなとおもった・・・これにつきる
思い返すといろいろあったなあというかわらえないことも多々あったわ/(^o^)\

まあ年末に1件落ち着いてよかった

あれだよねなんでもそうだけど
爆発するまえにちゃんと言うべきことは言ったほうがいいとおもいますまる
ちゃんと話することを放棄してしまうとあとあとずっと後悔するわ
言葉を置き換えたり理由を置き換えたりするからややこしい
聞きたいこと聞いてからばくはつしましょう・・・それもなしでいきなりぱーんするとたへんです
ぶつかってなんぼだとおもうよ

そのほか 05:48 comments(0)
- 05:48 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS