<< めりくり | main | けちけち仮面 >>


- -



鯖統合・・・だと!?


http://www.fezero.jp/update/20111219/

ワールド統合
現在、運営している7ワールドを3ワールドに編成いたします。

A、E、G ⇒ 新ワールド「Ishuld」
B、C、D ⇒ 新ワールド「Jeremiah」
F      ⇒ 新ワールド「Kether」

※Felixワールドは統合対象ではございませんが、ワールド合併の実施時にワールド名称を変更します。

ワールド統合実施日
2012年1月23日(月)定期メンテナンス時

※統合を実施するにあたり、メンテナンス時間を変更する予定となっております。
 詳細は後日公式サイト内にて報告いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------

国はそのまんまだから各鯖各国にきゃらいます/(^o^)\
が現実になってしまう予感

追記>>
夜中に喋れないからハイドいるでっていえないのがつれえつれえわあああああああ
ってゆうかハイドサーチしようぜえええええええええええ/(^o^)\

短剣はあれだ立ち位置悪いわおつるわーって毎回思いながら
なんか立ってる位置気づいたらわるいよね

久々復帰の片手ちゃんがいるからたまーによそのスカイプいくけどね
味方ざこざこ言う以前に味方の動きまったく見てない☆ミ
安パイしか殴らないでむらがってかぶって怒るんじゃなくておくもみましょう・・・・(´・ω・`)
とか思ったけどぺんぎんさんはいわないよ味方ざこざこいってるうちはいわないよー
片手ちゃんが海外にもどってったらもうぽっぷしないに全振り

FEZ 21:59 comments(2)
- 21:59 -
COMMENT
いろんな鯖にキャラ作ってた人が悲しみ背負うよな/(^o^)\

暴言はなえる(´・ω・`)
| マーチ | 2011/12/20 12:39 PM |
せおったわwwwwwww

/(^o^)\

なーそうゆうのよりどうしたほうがいいかなーとかの話するか
くっそ楽しみながら戦争したいわwwww
| ぺん | 2011/12/21 9:01 PM |









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS