<< ひとちがいでした | main | なんだって >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -


いろんなゲームがくりすます使用でたのしいです
C9でもギルドハウスがとてもふぁんしーになってるってわっふるさん情報できゃっちしたので見に行かないとな!


ということで揃った流星をじまんするターンです

どやかわいかろかわいかろどや!



あれですよね手持ちの持ち物全部うっぱらって今もう売るものがないんだよね
狩りもIDもやる気がないから減っていく一方だわ

んでできたのはいいけどBFいってぺらさ痛感したわwwwwwwwwwww
やっべ紙wwwwあれうちぺーぱーまんやってたっけかなおかしいなあれwwwwwwwwwww
ってゆうくらいやわやわ戦車なんですけどwwwwwwwwwwww


ハァー強化もねえおぷしょんもねえまうんともねえ癒しもねえ


オラァラキアでぷと飼うだー^q^


ッガ!( ゚д゚)、ペッ


まあでもさすがにBFでこれはおもろないとおもって
胴と武器はへそくりで7にしたわ!へそくりなくなったわ!じゃすたんごめん^q^
こう・・・こう借りてたお金を返そうと思ってテラやっててもFEZやっててもほんとに一日30分だけとか狩りして
すこしずつちょこちょこ貯めて貯めて貯めてたお金ふっとんだわ一瞬で・・・ええもう一瞬で!

\(^o^)/

まあまたちょっとずつ・・・・ちょっとずつな・・・
うんまじらいとゆーざー

でもこれでやっと流星はよ流星はよ!っていって素材とかくれたひとたちに
できたで!どやどや!っていうことができたんだぜ!ほんとうにありがとうなんだぜ!!



ここでSSとるのがすきです

BFはあれだよ人すくなくて3:3とかなったりして個人的にむねあつでたのしい
今までBFいっても24:24とかでばりばりーわーいしてただけだったんで
考えることがあるのはたのしいね流れと展開を見てるのがすごくおもしろいです

ぽんががいいつっこみしててうわりりなげたいとおもったけどまにあわんかったあれはおしいことをした
手前なぐんないで第二戦闘区域にダッシュしていったときまじないすだったんだけどな
あと前衛いなかったからこんひゅりりしてばばーっていってるときにらいすときたときはかんどーした
なんかわりと名前おぼえるの苦手でおぼえてないけどたぶんみどりのひとだったきがする
あれはつよいわないすだったむねがあつくなったわ

らいかんE1は流星になってやわくはなったけど回復量が若干ではあるけどあがったのと
こんひゅとってみたらこれが優秀でわりと楽になったようなきがする
IDとかいわれなかったらいかないから久々いったらいろいろわすれてたけどまあなんとかかんとかね
てゆうか装備全壊れしてるの気づかずに回してた時のこと思ったらそりゃ楽だわあほかってゆう話やなせやな

修理は忘れずにしましょうね

そうですね・・・まじすんません/(^o^)\

夏くらいんときなんかものすごくIDまわしつれーなつれーななんでやろ修正来て強くなったんかな
時間かかるしなんでやろなんでやろってわりとずっと思っててしばらく気づいてなかったので
あのへんでのID回しがなんかしぬほどつらかった・・・なえるれべるでつらかった・・・・

ええ、これが本当の地雷ってやつです

AIKA 18:03 comments(0)
- 18:03 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS