<< なんだって | main | おはなばたけげーむ >>


- -



久しぶりに動画でも撮ろうかとおもってありえらそろいったんだけど
動画撮影そふとがぶっこわれてるのかなんなのかわかんないけどものすごいラグ動画になってますた
どうゆうことなのあとありえらおまえケチすぎんだろ/(^o^)\


ようしょくとBFのあいまにとりためた堕落ぷらんさん語録



なにこのめんへらちゃん

えちょwwめんどくさwwwwwwwwめんどくさwwwwwwww
おいあのうちの活発できゅーとなぷらんたんはどこへいったんでしょうかあの
んでもって服にケチャップついたって騒ぐからだな

じゃあ脱いでしまえよ!!!

っていったらこれですよ



年頃になってお父さんきらいとか言い出した娘か

昔はあなんなにかわいかったのになあ
とか思う哀愁漂うおっさんの気持ちをわかってしまってかなしくなったわ/(^o^)\




ほんとそうですよね


なんなの運営システムに絡めてプラン服買わせようとしてくるとか汚いさすが運営汚い
まあ買わないですけどまあ杖は回復量ふえるのつよいけどね

てゆうかケチケチ仮面って何
AIKA 07:36 comments(0)
- 07:36 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS