<< ぽぽりさんまじぽぽりさん | main | くりすます >>


- -



げーむいろいろまとめ
いろいろやりすぎて収拾ついてないけどどれもたのしいんですようん!
まいくらででっかい街つくりたいですつくりたいよー!






・製作クエでのしのしあがるせいさくぽいんと
・サブ育成することにしたんだけど中型反復がなくてあわわしている
・ってゆうかみっしょんあきたせいだいにあきたもう赤のはてなまーくみたくない/(^o^)\
・上級は(´・ω・`)





りーぱーたのしいいいいいいいいいいいうわああああああああ
コンボ100超えたあたりからてんしょんあがってわーわーやるのがおもしろいです
もぶもっとあつまってこいよおらおらかかってこいよおらおら/(^o^)\

しばらくできてないけど
まーちとあつしは既にカンストしている気しかしないわ奥義みせろ^^!



あとこれが見抜き勢の奥義や

これこうゆうげーむだったのか





おいまるちさーばーたてれないおい
うちんとこじゃぽーとかいほうできないようですかなしみをせおったごめんなー(´・ω・`)

あとひゅーいーがかわいすぎていきるのがry

スキンはやっぱ白っぽいほうがかわいいよかわいいよ!ちょうかわいいよーおーうー!
灰色と茶色もつくりたいね!

とりあえずpremiumwoodってゆうMODをいれる→グラがばぐる→謎のるーぷ
で、3,4日ぐるぐるしてたら友人がさくっとやってくれて一時間ぐらいはできてたんだけど
そのあとグラバグでEND

なんという・・・・うちのMODの入れ方が悪いのかなんなのかもうほんとにどないなっとんねん
ってゆうはなしね!ほんとにね!なんてゆうかね!だっぱーん\(^o^)/

仕方が無いのでそのままでやることにしました
なんかテクスチャー情報とマイクラ本体の互換性がわるいんじゃないかとかそうゆうはなし
まあそのままやってても楽しいからいいんだけどね
白い床つくりたかったんです・・・・ブロック染色MODはよ・・・・・はよ・・・・・






\流星でけた!/


めておどーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たのwwwwwwwwしいwwwwwwwwwやばwwwいwwwwwwwwwwwwww

まあよわいんすけどねまだ

まぎちゃんのようしょくおんらいん→そのあいだに金貨ちょこちょこあつめる→できた!
流星つくるにあたっていろいろ協力してくれたひとたちありがとう
やっとぽわぽわついたからこれでオデンジャイできます!うおー企画うおー!

BFいべんとがあるのでBFやってそうな時間だけいんしてBF出てますたのしい
やわらか戦車だからSKとかきたら2発くらいで死ぬんですけどね全身強化+3なめたらあかんで

・65功績かわいすぎふいたあれとりたい
・ちょこちょこ一日クエだけはやろうそうしよう

ぎょろがのっけてた占いの話してて何ってきかれてたんでやってみたらなんとかダフでした
飽きっぽいがそれを悪いとおもってないっていわれましたなにこの占いどしつれいなんですけど
まあだいたいあってるってゆうかわりとそうですね!/(^o^)\





りふぁいんの皿防具やばいかわいいおい
オスもメスもかわいいおいとおもってA鯖の王様まわしたら見事にはだかのおうさまになりました

orz

びるぶーとかな・・・・びるぶーとかさ・・・・・
精錬の書とかいらん・・・・まあ皿あんまやんないからいいんだけどさ
最近もうあんまりゲームに課金する気がおきなくて装備りさいくるしたらこれだわwwwwww

あ、ところで金のマイクはたいへんきもかったです^q^


以下E鯖の知り合いに私信見てたら反転して読め

おまえらもめすぎふいたwwwwww

ちゅうに→こうに→だいに(いまここ)

すばらしい成長過程じゃないですか
もうそのままほっとけばうまくいきゃ卒業するよきっとたぶんおそらく

ああゆうのは自覚なんてほとんどないもんなんだし
周りが問題化するであろうことを想定してなかったっって時点でお花畑なんだから
なまあたたかいめでみまもるかほっとくかでしょう

ってゆうかおまえらなんのげーむしてんの!

ふつーにげーむしようぜ!/(^o^)\!たのしくあそぼーぜ!/(^o^)\!

というわけでめんどくさそうだからB&SのOBはだいぶさきだろうけどきたらひとりでやるわー
わしゃげーむがやりたいんですはい/(^o^)\

そのほか 06:23 comments(0)
- 06:23 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS