<< やっちまったぜ☆ | main | 絶壁 >>


- -


C9は身内が前々から遊んでて気にはなっていたんだけれど
TERAあったし対人やるならFEZでいいやって思ってたのでちょろっとだけやって手をつけてなかったんだが
30日のアプデで来る新職りーぱー動画見ていてもたってもいられなく/(^o^)\
ということで新キャラをつくることに
とりあえずシャーマンの波状職だと聞いたのでシャーマンを選択

 

おいフグタんとこの嫁じゃねえか何してんだ

/(^o^)\

まさかC9に磯野色がもりこまれているなんて誰が予想しただろうか・・・・

 

で、できあがったのが左の子
ボブ(ビダルサスーン)とミディアムパーマで迷ったけどボブにすると山瀬×みのようだったので左にしました
誰かに似てるなーと思うんだけどテレビまったく見ねえから誰かわかんねえ


リーパーの動画



これやりたいんこれ!ぜったいたのしい!求めていた爽快感がここにあった・・・・・・・!

昨日ちょっとやった感想はシャーマンの時点でも多段ヒットで出るコンボがちょうたのしいやばい
オフゲでいうとているずとかSOあたりの戦闘システムっぽくてすきだったわ
30日までに20にあげといてリーパーきたら転職するんだー!
C9 19:31 comments(0)
- 19:31 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS