<< 恐怖上級デビュー | main | 死神wwwwww >>


- -


ついに買ってしまったわ・・・・!
なにもかもがかわいいんですけどこの世界どうしたらいいですか・・・!

犬かわいすぎるなにこいつ!とおもってつついたら5匹くらいでおそいかかってきました
なにこいつら多勢に無勢すぎんだろでもかわいい
拠点は犬がうっぱいうろうろしてるとこの近くにつくりました外でたら犬祭\(^o^)/
絶対性格上はまりきってしまうからと
がまんしてがまんしてがまんしてたマインクラフトについに手をだしてしまった
身内マイクラ勢おまえらプレイ意欲あおりすぎだわまんまとやってしまったわくそがwwwwwww


でもちょうたのしいwww

とりあえずやばいです楽しすぎて2,3日マイクラ以外何もやってない
マルチやるまえにソロで色々覚えてみようーとおもって気楽にはじめたわけですが
それですらも楽しくてずーっとやってますやばいガチ勢

まあ最初の一日はずっと迷子でしたけどね

ってゆうか未だに迷子なんですけどwwww
おうち帰れないんですけどwwwww
アイテムロスト?もう何度やったかわかんねーよ!

あと最初なにすればいいんだこれ探検してみよう
あれちょwwww夜になったやべえやべえなんかきたくもwwwwwwちょwwww骨のひとwwww
あれなんか音がするあれなんだっけこれ動画で聞いたことあるけどなんだっけ















振り向けばいつもそこに匠

またたくまに画面が暗くなったわ
洞窟探索とかしてると真後ろにいたりしてちょうこわいんですけどwwwwww
おまえどっからきたwwwwwwwwwwwwwww

TERAもやりたいしFEZもやりたいんだけど
今やってる洞窟制覇したらって思ってたらものすごい広くてひと段落できない/(^o^)\
MineCraft 19:20 comments(2)
- 19:20 -
COMMENT
スケさんたおします

骨拾います

犬にいっぱい骨あげます


さあがんばるんだwwwwww
| みーな | 2011/11/27 9:32 PM |
あの骨ってそうゆうふうに使うんだったんか・・・・・!
ちょっと犬釣ってきます/(^o^)\
| ぺんぎん | 2011/11/28 11:21 PM |









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS