<< 片町カフェ | main | やっちまったぜ☆ >>


- -



レイドいって着火したID熱の勢いで上級つれてっておねがい!
ってフレンドに頼み込んでいってきました/(^o^)\

やべえ上級たのしいwwwwwwww

案の定死んだけどwwww
一緒にいってくれたフレンドが色々と逐一教えてくれたのでなんとかクリアはできたけど
塔に関しては11%からのダッシュがまだまだ要練習

これ慣れるまで時間かかるだろうなあと思ったけど大変たのしかったですほんとうに
ご一緒いただいたPTの皆さんに感謝(`・ω・´)

とりあえずデバフ解除が遅いんだよな
反省点も踏まえつつがんばろうとおもいましたまる
チャットうっててとちるのがこわすぎて口数少ないですがちゃんときいてます!





サブの育成状況
エレ58 プリ55 サラ37 ランサ45 ヲリ35 バサ42 スレ33 アーチャ25

ビビシュもいってみたいけどサブあげもしたい
でもFEZもしたいし的な感じで最近あれもこれも色々やってますだがそれがいい

TERA 05:37 comments(0)
- 05:37 -
COMMENT









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS