<< じじいの財産を狙う孫 | main | 片町カフェ >>


- -


実装されたという噂のレイドダンジョンPTがあるときいて死んできました^q^
次元ゲーのぬるゲー乙IDよりやっぱああゆうかんじのほうが個人的にはすきですってゆうか楽しい



おいはぎにあいにいったらありやんのおかげでプランが完全体になったよー\(^o^)/
いやーあの「ばーかばーか!」しかいわなかった子が大人っぽくなってまあお父さんうれしいよ!
ぷらんたんちゅっちゅ・・・ちゅ・・・っちゅ・・・・・・

・・・え、こいつなんでこんな飼い主にガンたれてんの?

くわえてちょうダルそうなんですけどうちなんかしたかな・・・・?
あとなんか完全体になったことでやさぐれ度がアップしたきがするのはきのせいだろうか
だとしたら運営手のこんだことを・・・会話面白いんで会話溜め込んでアップしようかな

今日の会話はさながら遊園地につれていってもらえない子供のようで
なんかガチで心が痛くなりましたがな(´・ω・`)





レイドIDいくまえにとんだ村?てきななにか
きのこはえててかわいかったよー日差しもきれいだったよー

あとあつしとまーちががんばってくれたおいしい牛乳が自動解体されてしまったので
シャウトで叫んでおてつだいさんつのって作ったよ!

\おいしい牛乳NEO/

これ絶対使えない文字にひっかかんじゃねって思ってたんだけど
奇跡的にひっかからずに作れました流石NEOつよかった^q^

AIKA 03:46 comments(2)
- 03:46 -
COMMENT
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つくったwwwのwwwかwwwwwww
| マーチ | 2011/11/21 10:28 AM |
つくwwwったwwwっわwwwwwwwww
まかせてくださいwwwwwwwww
| ぺんぎん | 2011/11/21 4:08 PM |









PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS