
- -


アイオンやろうぜええええええええええええええええええええ×100
くらいいわれたのでちょっと手をだしてみてました

お金支援とかしてもらったけど光速で飽きた
続きを読む >>
そのほか 04:33 comments(2)


PSO2オープンβでちょっとあそんでみたんだがけっこうおもしろかった
武器持ち替えが簡単に可能で戦闘スタイルにバリエーションがあるのとスキルがPW管理式なところがいい
アクションとしてはTERAみたいな感じなのでなかなかおもしろいです
続きを読む >>
そのほか 05:29 comments(0)


テスト落ちたからキャラメイクだけたのしんだ勢です
幼女たんかわいいよ幼女たん!

でも鯖おちすぎてあそべねえよ状態らしい・・・・運営がんばれよ/(^o^)\ 
続きを読む >>
そのほか 11:49 comments(0)



くりすますっぽいSSもなくてもうしわけなすび
でもメリークリスマス!今年もモスチキン食べてまんぞくしたまんぞくした

続きを読む >>
そのほか 05:48 comments(0)



げーむいろいろまとめ
いろいろやりすぎて収拾ついてないけどどれもたのしいんですようん!
まいくらででっかい街つくりたいですつくりたいよー!

続きを読む >>
そのほか 06:23 comments(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS