一定期間更新がないため広告を表示しています

- -



ぱんだのあたまにぱんだみつけました
いやしかし今日IDいったときにポポリらんさーのひとについにあたったんだ!

うおおおおおおお
ぽぽりらんさーかわいいうおおおおお


しゃうともーしょんかわいすぎだろばかじゃねえのかわいいあほかかわいい
うばーふるふるふるふるってするんだぜやばいんだぜかわいんだぜなんなのあれ
えりーんたんのニーハイに負けた自分がくやしいでござる・・・・

続きを読む >>
製作めも;TERA 18:38 comments(0)


採集してやったーの図?ぽーず?
けっこう採集を3レベルぶんぐらいさぼってたせいでとれなくてうおおおおおってなる
失敗したらしたでかわいいんだけどとれないと意字になるわwwwwww

以下続きから製作のめも
続きを読む >>
製作めも;TERA 21:38 comments(0)


あるまれんしあの製作工房はなんかこぽこぽしている
これきれいだし床もなんか水が流れててこうゆうお店あったらいきたいとおもいました
水の床の所に金魚が泳いでいたらもうそれだけで毎日かようわ!
続きを読む >>
製作めも;TERA 17:35 comments(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS