
- -



ぱんだのあたまにぱんだみつけました
いやしかし今日IDいったときにポポリらんさーのひとについにあたったんだ!

うおおおおおおお
ぽぽりらんさーかわいいうおおおおお


しゃうともーしょんかわいすぎだろばかじゃねえのかわいいあほかかわいい
うばーふるふるふるふるってするんだぜやばいんだぜかわいんだぜなんなのあれ
えりーんたんのニーハイに負けた自分がくやしいでござる・・・・

続きを読む >>
製作めも;TERA 18:38 comments(0)


採集してやったーの図?ぽーず?
けっこう採集を3レベルぶんぐらいさぼってたせいでとれなくてうおおおおおってなる
失敗したらしたでかわいいんだけどとれないと意字になるわwwwwww

以下続きから製作のめも
続きを読む >>
製作めも;TERA 21:38 comments(0)


あるまれんしあの製作工房はなんかこぽこぽしている
これきれいだし床もなんか水が流れててこうゆうお店あったらいきたいとおもいました
水の床の所に金魚が泳いでいたらもうそれだけで毎日かようわ!
続きを読む >>
製作めも;TERA 17:35 comments(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS