
- -



ここみてるひととかいないだろうけど
とりあえずなんか飯くうのわすれてぶったおれてちょっと病院飯くってました
んでそのまま借りたお金かえすべくリアルでひいこら荷馬のようにはたらいています^q^

さぼったツケがここにきて爆発した

続きを読む >>
AIKA 01:13 comments(3)


ヲリ暖簾をくぐった先にあるのは、おでん居酒屋でした


戦場でわろた色々をまとめた回
続きを読む >>
AIKA 03:32 comments(0)



まじフリーデンなにもでねえ!

続きを読む >>
AIKA 04:04 comments(0)


ひとりでのこのこそのへんうろついてSSとるのが好きなので
すみっこで怪しいうごきしてても

おまわりさんこっちです

っていわないでください大丈夫私は紳士だ・・・こわくないほらおいで(パリーン)
続きを読む >>
AIKA 03:17 comments(0)



戦場のエルタだけど蔵がまだAIKAだからえいかでいいよね・・・・
地上はなんつーかどくどくしかったですが、そのへんに生えてるるびーっぽい結晶がきれい

でもなんかこれファシオンより作りこまれてるなーとか
何年か前に作ったデータと最近作ったデータじゃやっぱ表現の技術力が違うなーとか
そうゆうのあんま思っちゃいけないと思うんだが気になるお年頃

続きを読む >>
AIKA 03:49 comments(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS