
- -



ギルドハウスがクリスマス使用ときいて
うおーってみにいったんだけどなんかちがうげーむになってましt

続きを読む >>
C9 03:06 comments(0)


りーっぱあああああたのっしいいいいいやっべえええええええええ 
予想以上の爽快感にちょっとさわるだけのつもりだったけどなんやかんやで育ってます
続きを読む >>
C9 06:23 comments(0)



初期のほうのこの装備ちょうかわいwwwwwww

ギルメンに寄生厨してぬるげー乙させてもらってすぐに12レベルになりました/(^o^)\
テリーマンとりぼんちゃんのおかげですありがとう・・・・!

続きを読む >>
C9 06:29 comments(0)


C9は身内が前々から遊んでて気にはなっていたんだけれど
TERAあったし対人やるならFEZでいいやって思ってたのでちょろっとだけやって手をつけてなかったんだが
30日のアプデで来る新職りーぱー動画見ていてもたってもいられなく/(^o^)\
続きを読む >>
C9 19:31 comments(0)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS