
- -



サマーフィールドのアイアンゴーレムがラピュタのあれに完全に一致
ラピュタデータDLしてあるのでちょっとこいつ召喚してSSでもとろうかなwwwwwww
オマージュしてつくったってサマフィの作者がいってたらしいよ

続きを読む >>
MineCraft 20:40 comments(0)



水抜き作業てつだってくれたみんなありがとよおおおおおお!ということですいぞくかんです!
できることならこんどはもっと深いとこにつくりたいすねー

続きを読む >>
MineCraft 20:06 comments(0)



はまちというそふと導入でまるちができましたこれ!
ということでけじめぽさんが作ったFEZスキンに変更して身内でわさわさやってます

http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin
けじめぽさん作のFEZスキンはこちら

続きを読む >>
MineCraft 05:17 comments(0)


ついに買ってしまったわ・・・・!
なにもかもがかわいいんですけどこの世界どうしたらいいですか・・・!

犬かわいすぎるなにこいつ!とおもってつついたら5匹くらいでおそいかかってきました
なにこいつら多勢に無勢すぎんだろでもかわいい
拠点は犬がうっぱいうろうろしてるとこの近くにつくりました外でたら犬祭\(^o^)/
続きを読む >>
MineCraft 19:20 comments(2)
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS